
--/--/-- --:--

ぬーん(*-ω-*)

2008/12/09 17:25
はー寒い{{(>_<;)}}
息が白いもんね。
もう冬だわ

さてさて、
あたくし今日の午前中はひたすら京セラの座席情報を収集し(笑)
お昼からはひたすらクマ製作にハゲ…おっと、励みww

あっ、ちなみにあたしのもとに届いたチケット。

可もなく不可もなく(爆)

ま、あたし名義なんて所詮そんなもんよ
うん、知ってたww

あー、鯛焼き食べたいo(>△<)o←今鯛焼き屋さんの前通ったからw

さぁーて、今日もいつもの買い物→夕食作りにハゲみます(笑)
 Home 
