スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ぽちっと

2008/12/11 00:44
注文。

花男DVD゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+(爆)

30%以上割引されて5400円ちょいになってたスシをスルーし(←)、
(あっ、でもちょっと悩んだけどねw)
えぇぇぇぃっ!と買ってしまったぁよww

かわゆい司くんよりも、
F4の未公開含む特典映像に惹かれて買いましたが、
なーにーかーwww

これでもKinKiファンです、はい。
こーちゃん好きでもDVD買ってない人もいるんです、はい。

ごめんなさい剛さん(*・∀・*)←
釣り竿飛ばさないでくださいおねがいします(土下寝)

ていうか、発売日が19日の金曜だから、
うまくいけば土日に届くわけで。

…パパさん、払ってくれないかなー…(笑)

 THE 確 信 犯 ☆

いえすっ。
そんな娘でごめんちゃいww
来週の土日は出来るだけ家空けとかなきゃだー(笑)
スポンサーサイト
 Home 
