スポンサーサイト

--/--/-- --:--

完成☆

2008/12/11 15:42
Noel
サンタver.テディベア&ツリー☆

あ、ツリーはあたし作じゃないけど(笑)

デスクトップのSeaのイルミネーションが素敵(*>ω<)☆
これ撮影する為に綺麗な壁紙探したもん(笑)
…あぁ、ディズニー行きたい(←また)

ちなみにクマさんの名前は、
【ノエル】になりましたv

今日は忘年会。
なんかのコース料理らしいけど…めんどくs(以下自粛)

でーも!
KinKiさん新曲発売決まったし(ノ><)ノ!!!

カウコンで披露してくれるかな?
何なら29日からセトリ変更でも(`・ω・´)!
…永遠にとか…もにょもにょw

とにかくっ。
楽しみがあるからいろいろと乗り切れる!
…と言いたかったのww(笑)
スポンサーサイト
 Home 
