
--/--/-- --:--

満足w

2008/12/12 01:43
KinKi yu東京以来、
futariがしゃかりき第2弾で踊ってた、あの曲が頭から離れませんww

もー、まけアカどーしてもiPodで聞きたくて、
何日か前にいろいろ頑張ったのー(笑)

結果、
気がつけば口ずさんでるし、
歩きながらお得意の無意識病炸裂だよねww
コートの袖の中でちょいちょい手動かしてる(笑)

んで、さっき動画も入れて大満足(*-∀-*)

…だけどさ、入れてみたはいいけど、
電車の中じゃ見れないよなぁー。
こっちが雪崩て危険人物になっちゃうもんwww

さー、寝よっとv
朝起きれなくなっちゃうww

二度寝は気持ちいいーだけどー我慢だよー
だもんね!(笑)
このままじゃ二度寝の危機w
がんばって起きます。

…たぶんwww
 Home 
