スポンサーサイト

--/--/-- --:--

コメントお返事

2008/12/13 23:57
えーっと,
1週間ほど溜めてしまったコメントのお返事させて頂きますm(_ _*)m

ここのブログ、「続きを読む」に隠しても、
隠れるのはパソコンだけで、携帯から見ると全く隠れてないんだもん(笑)
意味無いしーっwww

まぁいいや(・ω・)

ではコメント下さった方は下へどうぞv
2つ3つコメントしてくれた方は、まとめてレスしてます☆

とも
忘年会ていう名の飲み会ってさーホント面倒だよねー。
早く帰りたいのに(*-ω-*)
てかディズニー…orz
それ関係のTVとかHP見るたびにうずうず…もー禁断症状出るおおおお(壊)

とりあえず大阪最大事項は解決してよかった
あともうひと踏ん張りだね(`・ω・´)!
イチャツキ祭のためにがんばろー!!

もー我慢できなくて変えちゃった
2年使ってたし…電池パックもう1個買うくらいなら新しい欲しくてww
ワンセグは見ない!て宣言してたのに、試しに見てみたら…こりゃ便利だわ(笑)
あと半年使い倒してくださいませ
…壊れないようにw(笑)


みるくあいす
レイトン、見事ハマってるー(*-∀-*)
今ねぇ六角塔で格闘中(笑)
学校で後輩とかが前のシリーズやっててさwあたしもやーりーたーいーっ(ノ><)ノ←まずクリアせいっ(笑)
対戦いいねーwwじゃぁ次会える時はDS持参ね(笑)


あやちゃん
あ。その手があったかwww(笑)

「えぇい!!!」爆笑!!!(笑)
今まで気にしてなかったのにさー、
そこ聞くたびに笑っちゃう…っていうかニヤけるんだけどー(笑)
もー、Youのせいだっwww



行くーっ!冬~春で両方制覇するよっ(笑)
つよっふぃー奪還しなきゃね(`・ω・´)
うちらなんでも○○会と名付けて行く傾向があるよねー(笑)

大阪チケ、夢じゃなくて良かったよね
いつも届く時間帯に届かなくて、ちょっと焦ったけどww(笑)
着々と進んでて何よりv
あともーちょっと、がんばろーねっ!!

まけアカそーとーヤバいよね
Teaコントの2曲の後…たよりじゃなぁぁぁいっ!みたいな(笑)
だからまけアカ入れて第2弾仕様にしちゃったもん( ̄∀ ̄)
いつかカップリングでもCD化してくれないかねぇ
アルバムのボーナストラックでも良いわ


みんなコメントありがとです(pω・。)
拍手して下さった方も、ありがとうございました

ぬあー、さっきからクシャミが止まらない
頭も痛いし…風邪ひいたかな(・ω・;)))
今日は早く寝まーす。。。
スポンサーサイト
 Home 
