スポンサーサイト

--/--/-- --:--

画面と格闘。

2008/12/14 23:48
20081214234801
最近好きなのv
“はんなり豆腐”シリーズ(*´∀`*)

好きって言ってるわりに、自分で買ったのはコレが初めてだけど(笑)
いつも可愛いなぁーって見るけど、買わずじまいでw
前から欲しかったから買っちゃったv

かなりリーズナブルだったし(笑)、
携帯も変えたことだし!

できるだけキズがつかないような、ふわふわしたストラップが欲しかったの(笑)
だからKinKi youロゴとかミッフィーは取り外し(おい)、
とりあえずお豆腐ひとすじでいきまーす(((o´∀`o)ノ

あ、KinKiファン的に、
苺ケーキってとこもポイント(笑)

…それにしても。
携帯変えて、初めてKinKi youスクリーンカットを貼ってみたけど…

激しく見にくいね(*・∀・*)

とりあえず我慢してみるけど…
大阪前には剥がしてそうな予感←えw
スポンサーサイト
 Home 
