
--/--/-- --:--

帰宅

2008/12/15 22:27
ただいまー
から帰ってきました(*ーωー*)ノ

よい子は寝る時間だよ…?←
弟が既に寝ててびっくりしたけども。
あの子悪い子だから遅寝なのw(笑)

なぁんて。

姉はたらふく食べて飲んで満腹です。
すき焼きご馳走になりまして。
めちゃめちゃ美味しかった(*´∀`*)
でも、だんだん飽きちゃうね、あの味に←贅沢
やー、苦しいっす。

でもデザートのアイスは別腹☆\(´▽`)/

うへへ。
別腹ってホントに存在するんだもんネーww

さぁて。
化粧落として入って、
会報読んで寝まーす(。・∀・。)ノ

我が家には今日やっと届いたんだよー遅くない?(´・ω・`)
職務怠慢だーヾ(*`Д´)ノ(やめなさい)
 Home 
