
--/--/-- --:--

視界射程内(願望)

2008/12/17 18:35
最近ニットばっかり買ってる洸さんです、どうも

この前の日曜も買ったし、
今日もまた買ってしまった。

…大阪遠征という名目で(笑)

しかも今日のはねー、
The・ピンクっ(`・ω・´)←何だそれw
…今年、同じような色のカーデ買ったけどね…(笑)

んで、今日買ったのは30日に着るって決めた(笑)
お友達のおかげで素敵過ぎる席だから(pω・。)ちょっと頑張ってみよう作戦w(笑)←

まっ、futariはお互いしか見てないから意味ナイかヽ(´▽`)/

へへw

あーお腹空いた!
早く帰ってご飯作ろー(=・ω・)/
 Home 
