
--/--/-- --:--

異変

2008/12/19 03:50
気付けば3時…!
あらあら、久々にやってしまった。

こたつで爆睡(ρ_-)ノ

昨日はやたら眠い1日で。
眠気からなのか何なのか、左目がやたら赤いよ!と言われてびっくり
別に目がかゆいわけでもないし、結膜炎とか物もらいじゃないと思うけど…とりあえず勧められたから抗生剤の目薬買ってみた

何ともないといいんだが(´・ω・`)
目だしね、何かあっても怖いよね
だけど眼科行ってる時間も(お金も)ないぞーっ(爆)

さてさて。
今日は座長当落…だっけ?

(((゚д゚;)))

去年は大学の教室でお昼休みに電話してww
友達に『取れた取れた』と叫んだ記憶が(笑)

今年もまたお昼休みコースかしら?w
明日は昼あたりからそわそわしそうだな(笑)
あぁー…ドキドキ(ノ><)ノ

どうか、どうかコウイチに会えますように…!(>△<)

よしっ。
寝るっ
当たるっ(笑)
 Home 
