スポンサーサイト

--/--/-- --:--

痛。

2008/04/27 13:24
ども。
昨日のバレーボールで右腕が腫れました、洸さんです。

親指の付け根がぷくっと腫れ、手首も太ーい(笑)
押すと痛いし…そのうち青痣になるでしょう(-_-)

でも昨日に比べたら大分マシになりました。
メール打つのもままならないくらいだったからねヾ(^□^;)
今までバレーでこんなに腫れたことなかったから、自分がビックリしてます(笑)
なんでだろーw
余りに運動しなさすぎか(笑)

午前中はいろんな疲れを引きずって、ずーっとごろごろベッドで寝てたw
朝ご飯も昼ご飯も食べてないから、なんか食べよーっと。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
