スポンサーサイト

--/--/-- --:--

今さらながら

2008/12/21 18:20
20081221182025
購入(*・∀・*)b

Cアルだけ持ってなかったし、
BOOK○FFで250円だったからさっw

でもさぁ、Cアルで好きな曲ってほとんど39に入ってるし、買うかちょっと迷った(・ω・`*)←おい(笑)
まっ、KinKiヲタとしては全部揃えとかなきゃ!と思って買ったよねww

あ、ハルカナウタ聞きたい←唐突wしかもCアルじゃないしww

Fアルだったらハルカナウタが一番好きだなー♪
DVDでしか見たことないから、いつかコンサートで聞いてみたいっすv

あとそろそろキミハカルマも…w
まったく、コレ言い続けて何年でしょう(笑)
いつか歌ってくれるだろうと淡い期待を抱きつつ、毎回コンサートに臨むんだけど…ねぇ( ̄∀ ̄)ww

なので、
ぜひぜひカウコンで…!!

シングルはKinKi youでいっぱい聞けるから、
カウコンはマニアック路線でお願いしたいところですww

…って書いてればいつか叶うかな?(笑)

ね?剛さん?←
スポンサーサイト
 Home 
