
--/--/-- --:--

今日は

2008/12/22 19:41
友達が泊まりに来ます(。・∀・。)ノ
就活のために関西から出てくるの。
偉いよねー(pω・。)

久しぶりの来客ということで(笑)我が家はここ3日間、大掃除をしてたわけでw
見えるところは(←)かなりの変貌

パパさんと、
『やっぱ誰かが来ないと綺麗にならないんだね(`・ω・´)!』
という結論に←えw常に綺麗にしてくださいww

毎日忙しくても、
たとえ誰も来なくても、(←)
いつでも人を呼べる家にしておこうと誓った2008年(末w)でした。

じゃ、友達迎えに行ってきまぁす
 Home 
