スポンサーサイト

--/--/-- --:--

羅列

2008/12/23 23:47
今やりたいこと・思ったこと

・美容院行きたい
・買い物したい
・1日家に籠もってKinKi you作業したい
・寝たい
・マッサージ行ってみたい
・久々にスクリーンカット剥がしてみたら超見易い
・巻き爪が痛い

一番上と一番下は切実。
大阪までにプリン脱出&10センチ…いや、もっと?…くらいバッサリいきたかったけど…無理かもorz時間ないよー(;д;)

あと巻き爪ね!
これがまた痛いんだわΩÅΩ;
忘れもしない7/22、
自業自得でドアに左足親指轢かれた話がありましたが。

5ヶ月を経て(!←)、
やぁぁぁっと新しい爪に生え変わったわけです。
人体の再生力ってすげーって思うけど、
その新しい爪が巻き気味だから痛いのなんのって(ノд<。)゜。
前から巻き爪だったのが、新しく生えて余計巻きに拍車かかった感じ?(爆)
はぁぁぁ(´ε`;)

今日弟の誕生日だったんだけど、いきなりおばあちゃんも来るわでいろいろとバタバタ
家は綺麗にしてたし別に良いけど(笑)
大阪行くって話をしたら、交通費にしなってお小遣い貰っちゃったし。
嬉しいんだけど申し訳ない(苦笑)

まっ、とりあえず今日はこんなとこで
おやすみなふぁいm(_ _*)m
スポンサーサイト
 Home 
