スポンサーサイト

--/--/-- --:--

iPod

2008/12/25 16:53
どうやら本格的に壊れた模様orz

昨日PCに繋いでも電源入らないし、何度リセットを試みてもダメ。
iTunesには『問題があるiPodが発見されました』みたいな表示は出るんだけど、
復元しようとしてもエラー。

いろんなサイト検索してみたけど、
『電源入らないなら基盤が壊れてるから無理』
って書いてあったし
リセット→再起動も出来ないなら望み薄いよね(;Д;)

あーぁ(´;ω;`)
まだ1年しか使ってないし、
落としたりとかしてないのに…←モノは大事に扱う人w
SHOCK(pω・。)

とりあえず修理出してみたほうがいいのかなぁ
でも高くつきそう…
だったら新しく出たnanoが欲しい(笑)
第3世代?第4世代??だか忘れたけどw
歩いてるときに音楽がナイのはやっぱり寂しい(´Д`)

でも何でこれから大出費するこの時期に壊れるかね?(笑)
スポンサーサイト
 Home 
