スポンサーサイト

--/--/-- --:--

バイト

2008/12/27 20:17
はー、疲れたぁあorz

助手さんのお手伝いで、
アンケート打ち込み作業のバイトしてたのー。

朝10時から、何だかんだ19時まで…5枚で1組のアンケートを、100セット近くPCにひたすら打ち込んできました。

目はショボショボ…(*ーωー*)
背中まで痛くなるし
最近手首っていうか手の甲?も痛いから(車のハンドル切るのも痛いのだ)若干キツかったけどね
普段の仕事の、何倍もの疲労感(笑)

でもまぁバイト代も頂けたし
お家帰ってゆっくりお風呂浸かって癒しまーす

荷造りは明日だな(笑)
ギリギリ主義ばんざーい\(´▽`)/←

あぁぁ…寒い。
冬じゃないと足出せない!(+タイツでw)と思って買ったばっかのショーパン履いてきたのが間違ってたwww
めっっっちゃ寒い(笑)
タイツ110デニールでも寒いじゃないかっ!!まったく!(`・ω・´)

大阪でコレ履こうと思って買ったけど…取り止めだな(笑)
防寒対策に走るw←おばさんww
スポンサーサイト
 Home 
