スポンサーサイト

--/--/-- --:--

感涙

2008/12/28 11:11
My iPodちゃん…
復活(;Д;)

ここ2、3日は諦めて放置してたんだけど(笑)
昨日の夜、試しにダメ元でHold ON→OFFを繰り返してみたら、
電源に繋いでくださいっていう表示が出て
そりゃもう慌ててPC立ち上げたよね(笑)

やー、とりあえずは無事に直ってよかった(pω・。)
またいつ壊れるかわかんないけど(笑)
まだまだ頑張ってもらわなきゃネ。

さて、起きるか←まだベッドの中w
荷造り早急に進めなきゃ

なんやかんやとバタバタしてたら、
年賀状の存在忘れてたから(爆)
弟の分も一緒に考えて印刷しなきゃ(..;)
年内関東滞在最後の日だからね(笑)

明日から大阪なんて信じらんない!
体力勝負な5日間になるだろうけど(笑)めいっぱい楽しみたいね
スポンサーサイト
 Home 
