
--/--/-- --:--

いざ大阪!

2008/12/29 10:45
ただいま東京駅に向かってます(。・∀・。)ノ

いつもは地元の駅までチャリで5分くらいなのに、
15分かけてキャリーをごろごろ引いて歩きましたw
途中何度か、本体の底をガコガコ引いたけども(爆)

あたしのキャリー、取っ手が長いのか何なのか…よく底が犠牲になりますm(_ _*)m

…あ

腕が短いのか( ̄□ ̄;)!!←

しょぼーん(´・ω・`)

まっ、ミニマムな人間だから仕方ないヾ(´ー`)ノ

あぁ荷物何かしら忘れてるような気がしてならないんだけど(苦笑)
冬物かさばるし、真冬の旅行は大荷物だネww

なんか自分がこれから大阪向かうなんて思えないよ(笑)
とりあえず東京駅まで座りたい…w←で座れるのにww
 Home 
