
--/--/-- --:--

完了☆

2008/04/27 19:03
終わったーーーー
雑誌の山が消えたぞーっ☆☆

…そのかわり、切り抜いた雑誌の山が…(*-ω-*)b(笑)

溜めてたスポ紙も(←去年のSHOCK製作発表~元旦のw)収納したし
うん、満足

なんか、今はパンフとかファイルもまとめてドサッと机の棚に入れてるけど、もう入りきらないから(笑)KinKiBoxとか作りたいなー(*´∀`*)

…あ。
それを収納する場所も無いことに今気付いた(*・∀・*)

ダメかぁー。
机をキレイにするしか道は残っていなそうデスw
ま、机整頓する前に、HDD整理しないと…
もう残り10時間切ってるかもーヾ(´ω`)ノ
あははははははははーw

…あ、コメレス・拍手レス出来てなくてごめんなさい(´・ω・`)
時間見つけてレスしますのでお待ちをー(>人<)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
