スポンサーサイト

--/--/-- --:--

終演

2008/12/30 21:49
銀テープ
Wアンコあり(ナイリバw)で完全燃焼!!!!!

何かが違う空気だった今日、やっぱり何かが起きたっ(笑)

今日は人生初のAブロで(゜д゜;)))
もー、燃え尽きた!
テープはあたしの頭上をスルーしていったから(笑)お友達のを撮らせてもらったのww
東京ではKinKi youコンサートなんて印刷されてなかったのにΣ(・ω・ノ)ノ

やー…ほーんとに楽しかった!
KinKiさんありがとう!
そしてそして…ゆきちょんありがとうっっ(((*o>д<)o☆

今どっと疲労感がっ(笑)←規制退場で待機中m(_ _*)m
スポンサーサイト
 Home 
