スポンサーサイト

--/--/-- --:--

総括

2009/01/04 16:07
ども。
相変わらずふわっふわしてる洸さんですけども。
何かしようとしても思考停止ww
幸せだった5日間の余韻から抜け出せません。

なんかもう、ほんと幸せすぎてどうしよう。
2人の、、、特に剛さんから光一さんへの計り知れない愛を目の前で見て。
薔薇の花束をほんとに大事に大事に抱えて、全身で嬉しい!て言ってる光一さんを見て。

今年もきっと、
「あいつと僕」の2人は何かをしてくれる!!
自分の運がそれに追いつかない気がするけど(笑)

これからも、
KinKi Kid(s)の『2』人に、
精一杯の愛を送って付いて行きたいなぁ☆☆

KinKiさん、
ほんとにほんとにありがとう

言いたいことはいっぱいあるのに、言葉にならないんだよね。
光一さんと同じで不器用なn(黙)

今回一緒に遠征した、とも・苺・みかん☆
5日間ありがとう(ノ><)ノ
この5日間、あまりに濃すぎて今めっちゃ寂しいもん(笑)
みんな、代わりばんこにちょいちょい死んでたけどww
楽しかったぁ(*^□^*)

そして大阪で会えたかなちん、りえる☆
ありがとねーっ
かなちんの、「なぜ触らない(`・ω・´)!」発言には相当爆笑しました(笑)

そしてそして!
30日一緒に入れたゆきちょん☆☆
まさかのAブロ!始まる前からテンション崩壊寸前ww
剛さんに、「何かが起こる」と言わせた、あの特別な空気。
この日に一緒に入れてよかった(泣)
ありがとう(´;ω;`)

みーーーんなに、39

とりあえず。
何が起こるか分からない2009年。
しばらくは貯蓄にハゲ…おっと、励みます(笑)

チケ代だけでも恐ろしいことになってたもんネーwww
出て行った分を取り戻さなきゃ(*-ω-*)b

あぁぁぁぁあー、
次にfutariに会えるのはいつーーーー(笑)


コメントレス(*・ω・*)b

4日間お世話になりましたm(_ _*)m
一緒の部屋で、たーのしかったよーぉ
それにしても、うちらの妄想、、ヤバかったね(笑)
残ってた体力、すべてそこに発揮された気がするもんwww
とりあえず、電車で妄想するのは自重しようか(笑)

やっぱ、京セラから2人連れて帰ってくるべきだったネ(´・ω・`)←


…よし!
久々にPCから更新したら無駄に長くなったしw終わりっww
スポンサーサイト
 Home 
