スポンサーサイト

--/--/-- --:--

思い出

2009/01/04 17:21
関東⇔関西で打ち合わせを重ねて作った合作ウチワ(*・∀・*)

勝手に載っけてゴメンよ(笑)>ゆきちょん

◆オモテ
☆表☆

◆ウラ
★裏★

うちら、お互い時間無い中でかなり頑張ったよね(*-∀-*)

まっ、ステージ正面からだと
「Thank you KinKi」
になってたけどねー(笑)
本来意図してたのと逆ですがw気にしなぁーいw
伝わればいーんですww←

次もまたコレ持って参戦だぁ(*´艸`)

…ただ。
帰りの荷造りしてた時、
キャリーに馬乗りになって(←…)ギュウギュウ荷物押し込んでたせいで、
中のファスナーが当たったか何かで若干穴が空きかけてたけどね…(ぼそっ)orz


それがちとSHOCKでした(´・ω・`)
自業自得だけどw
スポンサーサイト
 Home 
