
--/--/-- --:--

Cover

2009/01/05 18:45
買っちゃった(*・∀・*)

Minnie♪

iPodのカバー
ミニーちゃんミニーマウスふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

My iPodちゃんも無事復活したことだしw
今まで付けてたカバー、真ん中の丸いとこを爪で破いちゃって…(笑)

コレずーっと欲しくて、ストア行くたび悩んでたんだけど、
Saleで安くなったカレンダーと共に(←…!)勢いで購入www

あ、もちろんカレンダーもミニーちゃんw
ミニー×水玉=最強

やっぱあたし、Disney Loveだわ(/∀\*)

…ただ、真ん中に貼ったシールのおかげで、
上下左右ボタンの押し応えゼロっていうねw
んー、なんかヤダ(笑)
そのうち剥がしそうだわwww
 Home 
