スポンサーサイト

--/--/-- --:--

まだ可愛い。

2009/01/06 00:42
さっき、1人で金田一見てたら、
暗闇が若干怖くなった洸さんです(;Д;)(笑)

リビングから廊下通って自分の部屋行くのなんて僅か数歩なのに、
下向いて電気付けて行ったもん(笑)

部屋に貼ってあるポスターにも、
一瞬ドキッとした(゚д゚;)))←マジ

あぁ夢に出てきそうでヤダ(泣)
…なんて書くと余計リアルに出そうだからやめとくっ( ̄△ ̄;)

あたし、時代劇の戦のシーンとか、
コタツの布団かぶってこっそりひっそり見てるタイプだから(笑)

夏だったらタオルケット引っ張り出してきたりテーブルの下にごそごそ隠れてみたり←いやマジで

そこまでするなら見るな!っていう話なんですけど(笑)
怖いもの見たさってやつ?ww

でもねー、さっきちょっと癒されたのがね、
一足先に寝た弟が
(このせいであたしは1人にされた)

『ねぇ…とぉさーん…』

て何度も言ってるの。

肝心の父さんはむにゃむにゃ言いながら寝てるからさ(←ダメ父)、
あの子また鼻血でも出したかと思って
(うちの子は夜中に鼻血を出すことがあります笑)

「どうしたー?(・д・●)」

て覗いてみたら、

『…(рдー)zZZ』

あれ?鼻血じゃないの?(笑)
意識ありそうな声だったけどw

「どしたの?何でもない?」

『…ゥン(рдー)zZZ』

ゥンというより、
もはや寝息のフゥ~ン…ていう感じでしたが(笑)

なんかさ、
普段うるさいし、いちいち口答えするし、毎日蹴り入れてるくらいだけど(←やめれ)
こーいうトコ見るとまだ子供だなぁ、可愛いとこあるじゃんって思うよね(*´∀`*)
へへ。
いつまでこんなんなのかなー、あの子はww

早く大きくなってもっと手間かからないようになって欲しいけど、
それはそれで寂しいのかもねww

…あ

コメレスしようと思ってぽちぽちし始めたのに、脱線しすぎた(笑)
怖いの夢に出ないうちに寝るーo(>д<)o(笑)

ではおやすみなふぁい
スポンサーサイト
 Home 
