スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スシダビングちぅ。

2008/04/28 15:41
やっとHDD整理の重い腰を上げ始めましたw
只今、ドラマ第4話ダビング中ー。
つきゃさくんかわえぇなぁ~(*-ω-*)

Mステの米寿司さんの、
ところどころ出てくるウミガメポーズに弟がウケてました。

あれは堂本光一としての恥じらいが入っててかわゆいけどもv
司くんは恥とか何もなく本気でやるよね(笑)
んー、映画次はいつ見に行こうかなぁー。
英会話シーンとか焦げ焦げ司くんが見たい(笑)
前売りも消費しなきゃだしねー…

明日はCDフラゲだ(*・∀・*)
楽しみだけど、、、やっぱfutariのCDでわきゃわきゃしたいデスww

・・・てか!!!!

My iPodが故障っぽい…(涙)

充電しようと思って電源入れて、ロック解除したのにカギマーク消えないし、反応ゼロ。
PC繋いでもうんともすんとも言わないし、同期も始まらない・・・
やっぱ壊れたか・・・?!
あぅ。。。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

カーソルんとこの、停止ボタン……ものすっごい長押ししてみ(笑)?

うちのも、結構初期化になったりフリーズすんの((((゜д゜;))))
ヨド○シのお姉ちゃんが、長押しすると結構治んだよねw
人選ばれてるかも(笑)治ると良いね(*^人^)



No title

マックのHPにそーゆーのの対応の仕方についてのってるよ(*´艸`*)
あとみかんの言うとおりながおしすると治るよ(*´∀`*)



>みかん
治った治った!
停止ボタン長ーーーー押ししてもダメだったから(笑)、appleのHP見てリセットしたら復活ー☆
iPodすぐ壊れるって聞くから、ついにあたしのもキタかーi-282と思ったけど(笑)よかったぁi-239i-176
機械に選ばれるのも嬉しいんだか何だか微妙だけどねー(笑)

>苺
うん、最初からHP見ればよかったぁヾ(^□^;)i-201
壊れたかもーーーーーって一瞬マジ焦ったからさ。
もちっと頑丈に作って頂きたいものですなぁー。

2人ともありがとーーーi-175(((o´∀`o)ノi-189



 Home 
