スポンサーサイト

--/--/-- --:--

やったv

2009/01/08 12:15
新年会出なくていいっぽいから帰るーっ\(´▽`)/(笑)

時給にして4時間分だけども(爆)
いいのいいの
昼間からお酒とかヤだし!(笑)
どっかで1人ランチしよっかなぁ(。・ω・。)

ではでは、
solitudeとギラ☆ギラと、ね、がんばるよ。をリピして帰りまーす
この3曲、カウコン後から再生率急上昇したよね(笑)
スポンサーサイト
 Home 
