スポンサーサイト

--/--/-- --:--

コメントレス

2009/01/08 20:57
コメレス溜め過ぎる前に、ちゃんとお返事します!(笑)
みんなありがとデス(pд・。)

ではコメント下さった方は下へどうぞ


◆5日


えー、醜態さらして申し訳ございませんでした(笑)
あれは、剛さんの気分になって妄想するための予行練習?(爆)
…おーっと、また脳内暴走し始めちゃうわー( ̄∀ ̄)誰か止めてーwww
パソコンに向かって一人でニヤニヤしてる人ほど危険なものはナイよね(笑)
とりあえず妄想は睡眠時だなwww幸せな気分で寝れるもん←

かのさん
あたし今回初めてウチワ作ったので、
一人でアタフタしながら試行錯誤の連続でした(笑)
あのfutariはお互いしか見てないだろうwwと思いつつ作りましたけどw、
ちょっとぐらい視界に入っててくれたら…っていう僅かな望みに賭けますよね(笑)


かーわーいーいーでーしょーーー?(笑)
やっぱつよっふぃー奪還行くべ(`・ω・´)
買うなら1諭吉のがいいよねーっ(*-∀-*)
部屋につぉし(←)どーーーんっ!と置いときたいww
ま、ホンモノは旦那さまを「いつまでも愛してる」し、愛されてるからねww
断念せざるを得ないわー(笑)うちらの立ち入る隙ナシwww

◆6日

あやちゃん
へへへー可愛いっしょーv
人に見せるとみんな可愛いって言ってくれるから鼻高々ww(おいw)
ジャケ写コラボちょっと意識してみた( ̄∀ ̄)wwとか言いつつ、電源入れたらちょーどKKFだったからなんだけど(笑)
コレはディズニーストアで買ったけど、
新型のは電化製品売り場で(笑)ディズニーキャラの見たよ(・∀・●)
あたし指紋とかキズつくのイヤだから(こーいうとこA型w)ケース必須なのだw


Youもかー(´ノω・。)
あたしいつも酷い腹痛には襲われないからさ、薬常備してなくて
今回あまりに酷かったから、痛いのに車乗って(やめれ)薬買いに行ったら、飲む前に治ったわ(-"-)
ちゃんと家に薬置いとこうと学んだわ。。

◆7日

ゆきちょん
お疲れ様ぁー
やーっとほわほわ病抜け出して、現実に切り替わってきたけど、、、
もしかしたら魂半分、京セラに置いてきたかもしれんww(笑)
うちら一緒に入ると何かが起こる!ていうジンクス出来上がったかもねー(*´ー`*)

ウチワねぇ…うん、危うく穴貫通する勢いだよ(爆)
でも白いとこだからまだ目立たないかもww
まっ、穴も開くくらいfutariが好きです!みたいな←
次に使えるのはいつかなー早く来い来い(ノ><)ノ


みんなコメント39ですっ(>人<)
のろのろレスだけど、、、懲りずに絡んでやってくださいなm(_ _*)m
スポンサーサイト
 Home 
