スポンサーサイト

--/--/-- --:--

妄想しすぎ

2009/01/10 13:30
なのか何なのか(絶対そう)、
ついに彼氏が出来た…夢を見ました洸さんですこんにちは(笑)

しかも相手誰だと思う?w

KinKiファン的には、
あの人かあの人しかあり得ないわけで?(笑)

それがまさかの、

櫻 井 翔 (爆)

まさかの慶応ボーイ!(関係無し)

いや、何故?(笑)

元日から苺と、
結婚するなら光一さん剛さんどっち?
ていうテーマで妄想を散々繰り広げてたのにっ…(笑)

でも彼、どこぞのfutariには無い爽やかさで良い感じだったよ?w←

あー、
だけどやっぱり剛さんと手繋いで歩きたかったなぁ…←繋いだんかいw(笑)
スポンサーサイト
 Home 
