スポンサーサイト

--/--/-- --:--

早目にコメレス(・ω・)

2009/01/13 23:32
頂いたコメントにはマメにお返事しようと堅く誓った2009年(`・ω・´)☆

…今更?Blog歴何年?
というツッコミは無しの方向でおねがいします(礼)

というわけで、
コメント下さった方は下へどうぞー☆〃

そして拍手ぽちっとして下さる方も、ありがとうございます(´;ω;`)
イタすぎる妄想とか残念な夢とか…w
毎日そんなんばっかですけど(笑)、これもあたしらしさということで(←)
賛同というかこいつ相変わらず脳みそ残念wと思ったら、
ぽちっとでも一言でも、いつでも何でもありがたーく受け止めますので(笑)
これからもよろしくお願いしますですm(_ _*)m

ぬあっ、今アンラッキー研究所のCM流れたっ(゜Д゜)!!
白衣白衣(//∀//)

◆10日


「ある意味小卒」の光ちゃんすっ飛ばして大卒の彼だったよー(笑)

はっ(゜Д゜)!なるほどw代役ね(笑)
本命が現れるまでの代打っwww
代打でヒット打ったか…と思いきや、
ぼてぼてのショートゴロで光一さんが捕獲!
華麗なステップ(笑)で剛さんに投げる!!!
あぁどっちもカッコイイんだけどどうしよう!!(例のステップ除く)
…みたいな?( ̄∀ ̄)←
あぁ、また妄想が…orz(笑)

◆11日

あやちゃん
ねーwwwYouも気を付けなよ←何をww
彼、某番組でキャスターやってるじゃん?
たまたまチラッと見てちょっとドキっとしたもんね(爆)
妄想しすぎるとこーいうところに弊害がww

◆12日


…うん、
No KinKi!No 妄想Life!
だよねwww

1年後…うちらもっと残念なことになってんじゃない?(笑)
ま、もとから妄想ちゃんだったけどさぁー、
ここ1年…ていうか今年の元日から何かが壊れた気がするwww(爆)

SHOCKよろしくねーっヾ(´ω`)ノ
今度は剛さんじゃなくて帝王の眼力の番だよっ(笑)

◆13日

とも
ですよねー(笑)
ぽちっとしちゃおうかなぁーww
あぁでもやっぱどうしよ…18000円はデカいよなぁ(苦笑)
…とか言いつつ結局は買ってそうな自分w


みんなコメントありがとーーーっ(ノ><)ノ
スポンサーサイト
 Home 
