スポンサーサイト

--/--/-- --:--

やっぱり変。

2008/04/08 18:15
学生の時、とある理由から
『変先生』
と呼んでた先生がいます(笑)

もちろん、友達との間でw
あたしたちは全くお世話になったことがないんだけど、勝手に変先生呼ばわり(爆)
50代半ばくらいのオジサン先生です。

で、今日のお昼。
その変先生(←違)お手製のカレーを頂きに行きまして。
…ウマー(゜∀゜)!!!
お手製アイスも(通称:浜ゲンダッツらしい。名字バレバレ)めちゃウマww
某ハーゲンダ○ツにも勝てるかも、浜ゲンダッツ(笑)

で、思ったのは、

変先生はやっぱり変だった(爆)

ちょっと変わった先生でしたw
サングラスかけて大型バイク乗ってちょっと怖そうに見えるけど(笑)、中身は…良く言えば面白い、悪く言えば変(爆)

変変言い過ぎてスイマセーン(/ ̄∀ ̄)/(笑)
ま、いろんな先生がいるさねw

日々、個性的な先生に囲まれて生きてます(笑)
これからいろいろと、先生達の裏面も(←…)見るんだろうなー。
楽しみでもあり、不安でもある今日この頃(苦笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

もしかして…

ハムスター飼ってる先生だったり?
パソコン関係だったり?

あたし、鍋パーティーして家まで車で送ってもらったことあるよ(笑)



>とも
そうー!関係
え、ハムスター飼ってんの?Σ(゜□゜*)あの地下室のどっかにいたのかしら(笑)

家まで送ってもらえたんだ(笑)良い先生って感じはするけど見た目と中身が合わないーww
あー、浜ゲンダッツまた食べたい



 Home 
