スポンサーサイト

--/--/-- --:--

へへへw

2009/01/14 00:53
氷室警視BOX注文しちゃったwww

某A店、、、じゃなくて、
7のお店で(*・∀・*)☆

ココ結構お世話になってるのに、調べなかったあたしバカ!

だって、
新品在庫あり&25%オフで15000円弱∑(・ω・ノ)ノ

わお。
早まってA店ぽちっとしなくて良かったー。
アマ○ンで在庫無いなら他も無いだろーって決めつけてたしね(苦笑)
(定価なら新☆堂でも在庫ありだった)
うん、7のお店は完全に盲点でしたww

ってなわけで、
善は急げ(`・ω・´)!(←?)
早速注文完了w

多分土日には届くだろうから、
週末~月曜は氷室警視鑑賞会だぁ。゜・+。*ヽ(*´∀`)ノ゜・。*゜。
うへへw

昨日、微々たるMoneyを銀行に貯金してきたばっかなのに、
また下ろしに行かなきゃ(笑)
スポンサーサイト
 Home 
