スポンサーサイト

--/--/-- --:--

SUSHI なんちゃら。

2009/01/15 19:20
今週土日がセンター入試の為、
明日からなんと4連休!
わーいわーい\(´▽`)/

助手さんに、
『連休の予定決まった?』
と聞かれ。

洸「引きこもりですかねー」

うん、まぁ特に予定も無いし(笑)

『えーもったいない

「だって、ハリーポッターも見なきゃだし、
あたしがオタクの道に走るきっかけになったDVDBOX買っちゃったんですもん(笑)」

コチラ明日届くよメール来ました( ̄∀ ̄)
やっぱり引きこもり決定(笑)

ハリポタは、1~5まで学校から借りてるのw
あたしが欲しいって言ってBOX買ってもらったようなもんだしww
学校の予算で←

『…え、なになに?…光一だもんね、金田一じゃないか…』

「金田一じゃないですねwだって結構最近ですもんw中学の時だったから…5~6年前?」

『えー、洸ちゃんの5~6年前て最近なの?(笑)最近ねぇ…スシなんちゃらしか知らないんだけど』

「あっはっは(笑)スシなんちゃら知ってるんですか(゚∀゚)ちゃんと一般の人も知ってるんだ…w」

『すごい宣伝してたじゃん。
○○先生も気になるって言ってたよー。なんか、英語にバッシング受ける?だかどうのこうのって』

あぁ、さすが英語の先生(笑)
注目ポイントが違うわww

それにしても、
あたしは助手さんも先生も、スシなんちゃら(←)を知ってたことにビックリですよΣ(・ω・ノ)ノ

ついでに、司くんが散々英語のダメ出し受ける経緯も説明しときました(笑)←大迷惑

なんかもう一回スシ見たくなってきたw
最初のとこだけね(・ω・)←

昨日・一昨日と某A店いろいろ見てたけど、
スシBOX初回盤が5000円台で売っててさ
またまた心揺れるわー。

まっ、とりあえず明日からは、
引きこもり警視見て引きこもります
スポンサーサイト
 Home 
