スポンサーサイト

--/--/-- --:--

はて。

2009/01/18 19:11
美容院に行こう(`・ω・´)

…と思い立って、
早速明日予約したは良いものの、

髪型どーするべ(笑)

ロングにも若干飽きたしw
今、過去最高の長さ更新中だし(笑)
これ以上伸ばしても…ねぇ。
あたしはどこを目指すのかと(笑)

しかも傷みまくりで酷いからさ(´・ω・`)
これは一旦切ってしまおうかと…思うんだけど、、、

うーん(-ω-)

決めてもないのに予約すんなって話だけどさぁ、
脱プリンしたいし、とりあえず電話してしまったw

さて、どーするあたし(笑)

自分に似合う髪型模索中デス
スポンサーサイト
 Home 
