スポンサーサイト

--/--/-- --:--

うひょ♪

2009/01/19 12:05
只今カラーリングの待ち時間

元の色に戻そうと思って、
地毛に近い色にしました。

あたしの髪、最初から真っ黒なわけじゃないし別にいいかなー、と(*´ー`*)
…ま、これから脱プリンが面倒くさくなった…っていう理由もあるけども(笑)

ってか、さっき床に散らばってた自分の髪の残骸見て、ギョッ(゚д゚;)))とした(笑)
相当切ったねー、自分ww

つーか、相当切られたねー、自分wwwて感じだけど(笑)

あたしが思ってたより短くなった模様。
ま、いっか。

こんなことでも無いと、思い切りバッサリ行けないし(笑)

どんな感じになってるのか、
仕上がりが楽しみだわ(* ̄ω ̄)
スポンサーサイト
 Home 
