スポンサーサイト

--/--/-- --:--

リニューアル

2009/01/19 14:45
20090119144557
しました、洸さんですw

後ろ姿載っけて何のこっちゃ!て話ですが(笑)、
あたしを知る人はびっくりな変貌ぶりかとw←

もー、頭めっちゃ軽いね!
この久々な感覚、あたし感動した(笑)

あ、
お会いしたことない読者様にご説明しますと、
あたくし腰まで伸びたロングだったのです。
それをバッサリ20センチくらい?切りました(。・∀・。)ノ

へへ。

こんな短くなる予定はなかったんだけど、
あれよあれよと言う間にザクザク切られ(笑)

まっ、傷みまくりな髪とおさらばしたし、よかったかな♪
短くしたいと思ってたし(o^∀^o)
またそのうち伸びるでしょ(笑)

髪長いと、ちょっと切ったことにも気付かれないこと多いけどw、
今回は…ねぇ(笑)さすがにww

ふふ。
切ったことに気付いて欲しい女心ですよー、こーいちさんw(笑)
スポンサーサイト
 Home 
