スポンサーサイト

--/--/-- --:--

どどーん

2009/01/19 23:06
と、コメレス(*・ω・)ノ☆

何回かコメントしてくれた方には、まとめてお返事してます。

では、
「返事まだかいっヽ(*`Д´)ノギロン」
て方は、下へどうぞwww

拍手してくださった方も、ありがとうございましたっ(>人<)

とも
コウイチ様に会うのを楽しみにしてください(笑)

氷室警視買って節約のつもりだったけどさー、
今いろんなお店でセールやってるし…誘惑満載…はぅorz
Youも買っちゃいなよ( ̄∀ ̄)
ドS警視にニタニタしようぜぃ(危険)


ほーれほれほれ
Youもだんだん欲しくなぁーーるwww
スシなんちゃら借りちゃおうかしら(*´艸`)w
なんなら氷室警視と交換でいかが?(笑)
SHOCKの時、例のアレと一緒に持って行くよ??ww

あやちゃん
見た!見た見た!!
ようつべさんにお世話になりました(礼)
是非とも捕獲せねば(`・ω・´)
隣の雪崩要注意人物だわ、あれww

弟にも言われた(笑)
「ねーちゃんは髪長いイメージがあるから長い方が似合う」とねー。
おいおいw切っちゃったじゃないのww
いちばん長いとこは腰まであったんだよねー。実は長かったんです(笑)

ゆきちょん
そこ妄想して頂かなくてもよろしくてよ?(笑)

ふふーw
良い感じでしょ、後ろの約2名(笑)
あたしは意図してなかったけどねー、向こうがグイグイ来たのよ(←)
若いfutariはさー、うちらより年下だなんて思えn(自粛)
今のfutariが最高なのデスヾ(´ω`)ノ

あたしも大阪前は相当リピったけど、
今はiPodで耳から摂取する日々w
歩きながら踊りたくなる要素満載で危険ですけどwww

かなちん
はぁぁぁぁぁあい!それ洸です(笑)
ちょっとねー、今になって、短くなり過ぎたんじゃないかっていう思いがじわじわと……ww
弟に「長い方が似合う」て言われたダメージは結構デカかった(笑)
次かなちんに会う時は…エクステでも付けるかwww


みんなコメントありがとでーーす(ノд・。)
スポンサーサイト
 Home 
