スポンサーサイト

--/--/-- --:--

過去映像の旅

2009/01/21 00:34
から帰還しました(`・ω・´)ゝ

ふと剛さんのギロン!が見たくなってHDDの33分探偵を漁り、
そのまま堂兄@ポニョの回を見てたらリピ止まんなくなっちゃって(笑)

この回相当ツボ満載だったのね(//∀//)
あっちむいてホイ何回見たかしらww

のぞみちゃんに目線合わせて
『あり?』って笑顔満開の光ちゃんとか…
普段計算高い小悪魔っぷりを発揮してる剛さんが時折見せる天然…っていうか、
素で気付いてなくて『え?』って言ってるとことかw(@あっちむいてホイ)
真っ先に『ちょちょちょ!』って割り込むこーいちさん、ココ重要ポイント(`・ω・´)b☆
テストニデルヨ☆

あたし録ったら録りっぱなしでリピってホント滅多にしないんだけど、
こーやって久々に見返すとたのしいねー\(´▽`)/

futari見ていっぱい笑ったら元気出た!
明日もがんばるぞーっ
スポンサーサイト
 Home 
