スポンサーサイト

--/--/-- --:--

帰りたくなったよ

2009/01/22 23:38
Byいきものがかり

この歌、好きです(*・∀・*)
サビしかわかんないけど(←)そこが好き(笑)

砂時計、映画自体はあたし的にうーん(-ω-)だったんですが、
(子供時代の夏帆ちゃんは可愛かった!)
ラストの主題歌が良い!と思った記憶が。

この映画は原作マンガとか昼ドラのが良かったって聞いたから、
マンガ読んでみたいなぁーとずーっと思ってますw

でもマンガ集めるとお金かかるから(節約節約!)、
まぁいつか…ということで、とりあえず今度CD借りに行こうっと

今日、みんなでご飯食べてカラオケコースだったんですが、
ほんと歌える歌がなさすぎて困るのね(笑)
ジャニヲタ(というかまぁ主にKinKiヲタですがw)って、これだから大変←

今日はいつもカラオケ行くメンバーじゃなくて、
あたしは初めましての人が多かったの。

だから、隣の助手さんに
『あたしココでオタクさらけ出すつもりないんですけどー!』

…と言いつつ、
みんなも知ってるであろう硝子の少年は歌わせていただきました(礼)

Stay with meのとこは、
コンサート気分で腕振りつつ(爆)

はは。

十分オタクさらけ出した件ww

ま、いっか。

普通の曲も修行して出直します。
とりあえず暇な時にレンタルショップにGoだなww

いきものがかり借りねばー
あとミスチルも借りたいの←明らか【しるし】効果w

剛さんのしるしはワンセグで録画したからいつでもリピ可能なのだー(*´∀`*)
ふふふーん
スポンサーサイト
 Home 
