スポンサーサイト

--/--/-- --:--

へいほー

2008/04/29 16:34
爆笑。

なにあのローテンション!!(笑)
司ってか、もろスイッチオフのKD氏じゃん(爆)
イイ感じにNo more終わるのに、その直後にあぁだもんww
もー、、、最初にイヤホンで聴いたのが間違ってた(笑)

てか、てっきり「エイホー」だと思ってたよぉ。

へいほー
へいほー
へいほー

DVDも見ますた(*・∀・*)
PV、続きがあったのねー。
やっぱ司はダサくてかわゆいwww

あ、着ボイスDLしなくちゃー



今日は244さんのアルバム、借りてきたのー。
買ってきたのーじゃなくてゴメンナサイ(苦笑)

今までソロに関してはあんまり…だったけど、
曲聴こうともしないで遠ざけるのはどうかと思って。
やっぱり自分の音楽の好みもあるし、聴いてみてやっぱり…だったら仕方無いなぁ、と。

だってKinKiのアルバムに入ってるソロ曲でも好きなのいっぱいあるし、
unchanged.には特に思い入れが…(笑)
ふふ。

さっき春 涙だけ聴いたけど、この曲スキー
そんなこんなで、あたしも244さんワールドに足を踏み入れてみようと思いまぁすv
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
