
--/--/-- --:--

快適

2009/01/24 11:26
今、車の定期点検で某SHOPに来てます。
待ち時間暇なので、リラクゼーションコーナーでマッサージチェアー中ww

となりで弟はフットマッサージ中(笑)
11歳のくせに、めっちゃ満喫してるっぽいですけどー。

それにしても、すんごい気持ちいい(*´∀`*)
寝ちゃいそうだもん(笑)
あたし全身凝りすぎ?

さてと、ハタチそこそこの女子がマッサージチェアーいつまでも占領ってのも…ねぇ(笑)
そろそろ退散しまーす。

うん、だいぶ楽になったぁ(*´ー`*)
マッサージの威力すごいなww
家にマッサージチェアーあれば良いのにーw
ママンが欲しい欲しい言ってた気持ちが、今よーーくわかるわwww
 Home 
