
--/--/-- --:--

安堵

2009/01/24 15:47
約束CM無事ゲット(//∀//)

テレビの前にお父さんいたのに、めっちゃニヤニヤしてしまったw
サクサク編集を済ませ、Mステもリピしたい衝動を抑えて家出てきました。

これから短大の友達と会って、夜は飲み会!
友達の友達(♂)も一緒の飲み会なんだけど…あたし大丈夫だろうかww
ここ数年、男子への免疫無いんですが(←え)

いつも飲み会って言ったら、先生とか職員のおじさんばっかりだし(爆)

…ま、とりあえず楽しんできまーす(。・∀・。)ノ

帰ったら座長チケ到着してるはず…
ドキドキだぁぁぁ
 Home 
