スポンサーサイト

--/--/-- --:--

帰途

2009/01/24 23:32
飲み会&カラオケ(←またw)行ってきたぁ。
ヲタなことはひた隠しにし(笑)、カラオケではほぼ聞き役に徹したけどw

でもめっちゃ楽しかったー。
1人、自分は天然だと全く自覚してない天然の人がいて(笑)

…あれ?どっかのK一さん…?w

まっ、今年はヲタ活動だけじゃなく(笑)、ちょっとずつ行動範囲広げていければなぁー、と思ってマス(*ー∀-*)
へへ。

…そんなこと言いつつ、
明日はそんなK一さんとTよしさんに会ってきます(笑)

深夜の当選、あれウソだったらどうしよう(゚д゚;)))
なぁんてちょっと半信半疑だけど(笑)
ヤバイ楽しみすぎるーーー(/∀\*)

とりあえず地元着いたので、帰って即座長開封します(`・ω・´)
スポンサーサイト
 Home 
