スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緊張

2009/01/25 15:53
今、お台場に向かう電車の中です(。・∀・。)ノ

昨日はなんやかんやで1時半頃就寝…
今朝は用事があって早起きしてバタバタ。

うん、今めっちゃ眠いよね(ρ_-).。οΟ

今回参加出来るのは歌収録だから、しっかり見て楽しんできます(*>ω<)☆
もしトーク収録だったら、記憶なんて絶対無理だわww(笑)

やばい、あと数時間後にはfutariに会えるなんて…!
そんな気がしないよぅ(pд・。)
うー、ドキドキ…(((*o>д<)o☆

以下コメレス


髪ザクザク切られたからねー(笑)
やっとこの長さに慣れたかなw
鏡に映る自分にめっちゃ違和感あったしw
でも、短いと寝癖つくしハネる…ってことを忘れてた(爆)
毎日大変よー。トホホ(pд・。)
なんかリモート買ったらすげー満足して今スシブーム去っちゃった(おいw)
SHOCKまでに、見たい!てなったら貸してください(笑)
デロリアン貯金大事よ、うんww
そうなのよ!コンサートみたいに配達指定日あればいいのに…!
ついでに不在だとお持ち帰りされちゃうから、もどかしくってしょーがない(笑)

とも
なんだかともさんと同じ電車に乗ってる気がするー(笑)
今日はKinKiDAYだけど、明日KinKi以外借りに行って頑張って聞こうかとw
でも結局はKinKiがいちばん落ち着くんだよネー(*´∀`*)
マンガ借りていいのお願いしてもいいかしらー(人。・∀・*)

ゆきちょん
ありがとー行ってきまーす
歌収録だけど頑張って萌え探すね!(`・ω・´)←
ちょっとさ、このままだとマズいよねー、女子として(笑)
一緒にがんばろーww
スポンサーサイト
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。