
--/--/-- --:--

捕獲未遂

2009/01/29 23:39
…ども。
洸さん生きてます(。・∀・。)ノ

ショップで、
約束別versionの映像を捕獲したくて写メのチャンスを狙ってたのはあたしです。

3回くらい粘ったんだけど、
シャッターチャンスが合わなくて撮れなかった(´・ω・`)ショボーン
店員さんにバレないように、周りのお客さんに怪しまれないように写メ撮るのって大変だね(←)

うーん、剛さんのあのヒドイ顔(笑)と雪崩(…)の横顔、、、
ぜひとも携帯に収めたかったw
あれテレビで流してくれないのかねー。
残念ー。

そんな洸さんの待受は、
テレビで流れてるversionの変顔ですww

んふふw
いいねー、コレ。癒されるー(*´∀`*)

そういえば、どこの本屋行ってもルクスタが無いの(οдО;)
めっちゃ可愛いと評判の光一さん…見たすぎる…!
ま、そのうち帝劇で買えるかーと思ってるんだけど…
あるよね?帝劇に(..;)
とりあえず、もーちょい本屋巡って探してみよーっと。

今日はね、
学生たちのゼミ発表会っていう一大イベントを終えて、今ものすごい眠気に襲われてます。
明日も仕事!
休んでも良いよって言われたけど、
わずかなMoneyでも稼ぎに行きます(*`Д´)ゝ!!

あー眠いっ。
日付変わる前に寝よう…(ρ_-).。οΟ
ではおやすみなふぁーい。
 Home 
