スポンサーサイト

--/--/-- --:--

壊。

2009/01/31 22:50
ついに我が家の冷蔵庫が壊れました。

1週間前くらいかな?
ブーーーーンって凄い音が鳴り出して。
これちょっとおかしいんじゃない!?って言ってたら、
数日前から冷蔵室が完璧常温にwww

野菜室と冷凍庫は正常なの。
(若干レタスの中身が凍ってたような気もするけど…w)
だから、冷やしとかなきゃダメなものは全部野菜室へ(笑)
いざとなったら外に出しとけば良さそうだしw
冬で良かったぁー(苦笑)

ってわけで、
今日はヤ○ダ電機に。
いろいろ使い勝手とか大きさとか見て考えてる自分、めっちゃ主婦っぽいwwとか思いつつ、
新しいのを買っていただきました(*´ー`)

冷蔵庫とかさ、壊れてからじゃ遅いのにねー。
異音がした時点で買い替えてればよかったww

NEW冷蔵庫が来るのは今度の土曜!
配送の都合とあたしのスケジュールが合わなくて1週間先になっちゃったけど、、、
壊れかけのradioならぬrefrigerator、もうちょっと頑張って!(>△<)(笑)

以下、コメレスありまーす☆〃

常温の冷蔵室で保存してたパックの梅酒。
こりゃ早く飲まねば!(笑)と飲んだものの、
マグカップ半分しかなかったため物足りず。
プラス缶チューハイ飲んだら完璧酔っ払い、
今、ものすごい眠気に襲われてますwww
やっぱお酒に強くなれそうにはないっす。
ハイ(´・ω・`)

というわけで、コメレス(笑)

かのさん
あの幸せの空間から1週間経っちゃいましたねー。
やっとほわほわから抜け出した気がしますが…
剛さんがニヤーって笑ったとこが忘れられないですww
彼以上の小悪魔は絶対いないですよネー(*-∀-*)
あっ、ちなみにあたしは後ろから4~5列目の左寄りでした☆


コメントありがとございましたっ(*´ω`*)
洸さん眠すぎるから寝ようかな(笑)
スポンサーサイト
 Home 
