
--/--/-- --:--

美味♪

2009/02/01 21:51
20090201215101
ビアード・パパのシュークリームv

前からずっと食べたくて、でも買わなくて(笑)
そしたら先生が買ってきてくれて初めて食べたら…超美味しい!!
シュークリームの皮がサクサクで感動(((*o>д<)o☆

どうしてもまた食べたくなったから、今日買っちゃった(*´∀`*)
パイレーツ見ながら紅茶淹れて、ちょっとリッチに(?)頂きましたw

これ、弟も絶賛!
【今まで食べた中で一番美味しいシュークリーム】
に認定されました(笑)

パイ生地とクッキー生地の2種類から選べるんだけど、
パイ生地でこんなにサクサクなら、
クッキーはどんだけなんだろー(人。・∀・*)
次はクッキー生地のだな♪
 Home 
