スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ウィンドウショッピング

2009/02/02 15:38
越谷の、イオンレイクタウンに行ってきた☆

あたし初めて行ったんだけど、
まぁなんと広いこと!
4時間かけても半分しか回れなかった(゚д゚;)))

それだけお店はあるのに、
何も買わずに出てきたあたしw
一緒に行った友達は、タイツのみ購入。
しかも、地元にもあるお店ね(笑)

でも楽しかったー(*・∀・*)
何も買わなくても、ふらふら見てるだけで楽しいよ?光ちゃん?(笑)

今度は残り半分制覇しなきゃだ(((*o>д<)o☆

さーて、夕飯のお買い物行ってきまーす
今日はシチューにしようかな
スポンサーサイト
 Home 
