
--/--/-- --:--

へいへいへい

2009/02/02 22:07
ご飯の準備とかなんやかんやしながら見てたから、
『ウチの光一』
発言の余波(笑)に乗り遅れてます、洸さんですww

まっ、映ってなくてよかった(笑)
もしかしてコレ…?っていう後頭部が映ってるような映ってないようなww
本人にもわかんないくらいだからねヾ(´ω`)ノ

トロフィーちまちまと運びに行く光ちゃんが可愛すぎた!
そして8年前より今のが断然カッコいい(/∀\*)

それにしても剛さん。
そんなにも『ウチの光一』は可愛いアピールしたいですか?(笑)

そうだね、光一にゃんこは剛さんの手の平でコッコロコロコロ(←)されてるペットだもんね(違)

うはは。
やっぱfutariっていいね(*>艸<)

今テレビ占領されてるから、パパさん寝たらゆっくり見よーっとw
 Home 
