スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ん?

2009/02/03 22:00
SHOCKグッズ、
クリアファイル?
フォトセット?

コンサートと同じじゃんww
カレンダーとか期待してたのになー(・ω・`*)

…去年の直視できなくて飾ってないけどさ(/∀\*)w

あたしの初日は7日。
ドキドキだぁぁぁwww

あ、今さらながらルクスタ無事ゲットしました☆
大学の最寄駅にある商店街の本屋で、普通ーに売ってた。

あれ、開いた瞬間ヤバかった(笑)
耳元はやる気まんまんソングでニヤニヤ。
手元は『何この可愛さ』でニヤニヤ。

完 璧 変 態 w

うはは。
futariモードにも座長モードにもなれるわ、あたし(笑)
スポンサーサイト
 Home 
