
--/--/-- --:--

クッセ~(つよし風にw)

2009/02/05 21:58
20090205215827
こんばんは。
自分が臭いです(何w)
全身からお好み焼き臭発してますww

1500円で、もんじゃとお好み焼き食べ放題のお店行ってきた☆
もー、相当食べた!すんごい苦しいもんorz

画像のは、【どんだけー玉】

“どん”だけに、“丼”に具材が入ってたww
器でかっ(゜д゜;)))
めっちゃボリューミー。
でもウマー♪でした。

さーて、早く帰ってお風呂入りたい!
お好み焼き臭を消し去るのだ(笑)
 Home 
