スポンサーサイト

--/--/-- --:--

My初日

2009/02/07 08:41
おふぁよーございまぁす(・ω・)

いつも休みの日は昼まで寝てるあたしが、
スパーンと起床(笑)

と言いつつまだベッドの中だけどw、これ更新したらちゃんと起きるww

昨日の夜、苺とSHOCK前日なのにKinKiの話ばっかしてたせいか、
夢に見事KinKiさんが出てきた(笑)

話の内容覚えてないけど…夢で見たのは確か!(`・ω・´)
でも光ちゃんに会える日に剛さんにも会えたしww

うん、やっぱうちらはにこいちラバーだね(*>艸<)
とりあえず帝劇で妄想はいろいろ自重しようか(笑)

よし!起きるぞー(ノ><)ノ

出る前に冷蔵庫と対面できるかなー(笑)
長い間お世話になりました、リアルBroken冷蔵庫ちゃんw(pд・。)
ラスト1週間、野菜室さえ冷凍庫化しててヤバかったけど(爆)、
最後まで冷やしてくれてありがとでしたww
スポンサーサイト
 Home 
